自然・アレルギー対応食品 ヨーゼフ

管理栄養士厳選!オーガニック、ヴィーガン、アレルギー対応食品、グルテンフリーの食品を幅広く取り扱っております。

グルテンフリー!超美味しい玄米粉クッキーの5つの魅力!

https://www.instagram.com/p/CAwUz5xg0yE/

管理栄養士の竹元が大好きな玄米クッキーをご紹介!

大好きなポイントを5つで紹介しちゃいます!

 

▼お買い求めはこちらのオンラインショップから!

https://yozephonline.com/

 

 

①これがグルテンフリー!?と驚くサクサク食感

米粉を使ったクッキーは食べたことがあるけど、硬くてあまり好きになれなかった......という方はいませんか?

米粉で作ったクッキーは硬い、そんな今までの概念を覆してくれるのが、この「おいしい玄米クッキー」です!

本当に小麦粉不使用なの?と思うほどのサックサク食感に、きっとあなたもやみつきに🌟

一度食べたら止まらない美味しさに、リピーター続出の人気商品です♬

 

②食物アレルギー特定原材料等27品目不使用

コンタミネーションにも配慮するため、大豆以外の食物アレルギー特定原材料等27品目の持ち込みを禁止している専用工場で製造されています。

 

③こだわりぬいた原材料

小麦粉の代わりに使用しているのは、きめ細かになるまで丁寧に挽いた、残留農薬検査済みの国産玄米粉

砂糖は遺伝子組み換えでない国産のてんさい由来の砂糖を使用し、バターやマーガリン、ショートニングは使用せず、食用こめ油でコクと風味を生み出しています。

ベーキングパウダーはもちろんアルミフリー。

厳選された原材料を使用しているからこそ、納得の美味しさです◎

 

④添加物にも配慮した安心の美味しさ

食材のもつ自然な風味を大切にするため、保存料、着色料、香料、乳化剤、pH調整剤、人工甘味料、ゲル化剤、糊剤、酸化防止剤、いずれも使用していません。

アレルギーをお持ちの方はもちろん、そうでない方も安心してお召し上がりいただけるクッキーです。

 

⑤「美味しかった!」お客さんから嬉しい声が続々と!

このクッキー本当に美味しいね!

子供がすごく喜んで食べてるから、また買いに来ました!

など、リピートして買いに来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。

ほっと一息つきたい おやつタイムに、こちらの美味しいクッキーはいかがでしょうか😊

 

お買い求めはぜひヨーゼフで!

オンラインショップはこちらから

https://yozephonline.com/

 

自然食品・アレルギー対応食品 ヨーゼフ

千葉市稲毛区小仲台 6-19-19 MYビル

★ 営業時間 平日 10:00-17:30 土曜日 10:00-16:30

★ 休日 木曜・日曜・祝日

TEL:043-207-6035 

FAX:043-207-6036

 

アクセス

JR総武線 稲毛駅 東口 徒歩4分