自然・アレルギー対応食品 ヨーゼフ

管理栄養士厳選!オーガニック、ヴィーガン、アレルギー対応食品、グルテンフリーの食品を幅広く取り扱っております。

小麦粉不使用!リピーター続出アレルギー対応の美味しい玄米粉パン

 

f:id:organic_yozeph:20200526164659p:plain

 

国産玄米粉を100%使用した、おいしい玄米丸パンのご紹介です!

 

オンラインサイトはこちら ↓

https://yozephonline.com/

 

グルテンフリーのパンと聞くと、なんとなく固そう、、、と思う方も多いのでは?

そんなイメージをひっくり返してくれるのが、この玄米丸パン◎

温めることたったの20秒で、もっちもちになるんです!

実際に食べてみると、そのふわふわ、もちもち具合にびっくりすること間違いなし!!

 

「プレーン」のほかに、焙煎した玄米を生地に練り込んで焼き上げた「焙煎黒焼き」の2種類からお選びいただけます。

玄米を焙煎すると、玄米に含まれるポリフェノールやミネラルなどの栄養分が増加するんだそうです。

ほんのり香ばしい焙煎黒焼きもぜひ❀

 

お買い求めはヨーゼフで!

みなさんのご来店お待ちしております🍀

 

所在地

〒263-0043
千葉市稲毛区小仲台6-19-19MYビル

 

最寄り駅

JR総武線 稲毛駅 東口 徒歩4分

 

オンラインサイトはこちら ↓

https://yozephonline.com/